スマートフォン版はこちら

滝川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の歯科医院、「滝川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0054
住所 大阪府門真市浜町19-3
電話番号 06-6902-6686
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかつか歯科矯正歯科クリニック 大阪府門真市末広町37-25-2F
ヒロデンタルクリニック 大阪府門真市大字三ツ島3-6-18-102
クマシロ歯科診療所 大阪府門真市石原町5-24 日光ハイツ1F
大西歯科医院 大阪府門真市古川町9-16
太原歯科医院 大阪府門真市幸福町6-10
スマイルデンタルクリニック門真本院 大阪府門真市末広町25-12 エクセル小林1F
松下歯科医院 大阪府門真市新橋町14-1
岡野歯科医院 大阪府門真市脇田町17-1
樋口歯科医院 大阪府門真市東江端町11-50
ツツイ歯科 大阪府門真市新橋町1-18


おすすめ病院の口コミ

  • 怖がり痛がりさん
    宇治田矯正歯科 口コミ
    私は、。なかなか、気持ち的に矯正って!!思っていましたから・・でも、3件の矯正歯科に行きました。今回は4件目です。無料のカウンセリングをし、なんでも話せました。小学生から大人の方もいらっしゃいました。(私が見たのは7歳と50歳と20歳)予約をしていたので約1時間は話をしていただきました。とても丁寧でした。失礼な質問もしても、しっかりと答えてくれたのは正直びっくりした。まだ、矯正に向けて、抜歯をしただけですが、麻酔(注射)は痛くありませんでした。具体的に言うと口の外側は、注射してるの?と思った位です。内側は、爪楊枝で押されている感じの痛みです(私は、麻酔が通常より効かなかったので2回(少し痛かった)しかし、慣れたのか2回目は1回目より肩の力を抜いていました。当初は、2本だけでしたが、先生に無理を言って4本抜いていただきました。もちろん、通常は2本抜いてまた、1週間後2本抜くを言う説明をしていただきましたが、思った以上に痛くなかったので無理を言って4本抜歯してもらいました(わがままなもので・・・)歯科衛生士さんは、(確認してません、すみません)すごく患者の不安を一つ一つ丁寧に答えてくれました。もちろん、先生もです。先ほども申しました通り、まだ、抜歯しかしていない私が言うのは参考にはなりませんが、、ゆっくりとこの病院と付き合っていこうと決めました。こじんまりとしたところですが。上手く言えませんが、頑張ろう・ま・いいか!!と言う気持ちにさせて頂いております。小学生の頃の自分に会えるのであれば、矯正しなさいと自信を持ってを持って言えます。参考にならなくてすみません。治療費は、ご自分でお聞きになってゆっくり決められます。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • CCK0000039さん
    むらかみ歯科クリニック 口コミ
    こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル